ブログ初心者の収益を公開!ブログ歴1ヶ月半のアドセンス収入

ブログ運営

はいどうもナリっちょです。

今日はブログ初心者の収益を公開!ブログ歴1ヶ月半のアドセンス収入

というテーマでお話しします。

 

 

公開しても無傷(^^)

 

 

目次

1:秒速で収益公開

2:ブログ歴1ヶ月半てこんな感じ

3:増税に危機感&今後について

4:まとめ

1:秒速で収益公開

 

約うまい棒4本分でしたw

 

 

これはタイトルにもあるようにブログ歴1ヶ月半の僕のGoogleアドセンスの収益になります。

アフィリエイト収入はまだありません。

まあこんなもんですよね最初はw

ツイッターや先輩ブロガーの収益報告を読んでみても100記事書くまではほとんど収入はないので、ある意味順調に記事を書きつつ目標に向かっていってる感じですね。

ちなみにここ一週間のPV(ページビュー)は115PVでした。

115人が僕のブログみてくれんたって事ですね。

先輩ブロガーのPVを見ていても最初は100PVくらいでしたのでとりあえず115人も見てくれた人がいたことに感謝w

2:ブログ歴1ヶ月半てこんな感じ

ちなみに本日は2019年10月1日(火)です。

8月14日にサーバー契約して9月16日にアドセンスの審査に合格したのでブログ歴は1ヶ月半ですが広告ついてからはまだ2週間なので実際は2週間の収益という事になりますw

そしてもっというと昨日と一昨日に初めてアドセンス収入が入ったのでここ2日の収入という感じですw

 

 

なんじゃそりゃ!!

 

 

という事で10月は今日からスタートなわけですが1ヶ月間しっかり頑張ってまたどのように変化するか観察したいと思います。

ちなみに現在の記事数はこの記事で21記事となります。

まずは練習がてらあと79記事書いてみます。

 

 

何時間かかるか考えるだけで怖いw

 

 

無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、無感情、、、w

3:増税に危機感&今後

先ほどお伝えしましたが今日は2019年10月1日(火)です。

そうまさに、、、

 

 

今日から消費税10パーセントーーーー!!!!!!!

 

 

マジか‥

 

といっても嘆いてばかりもいられないですからね。

ひたすら頑張るのみです。

 

 

昨日のうちにガソリン入れておけば良かった‥w

 

 

ニュースなんかを見ていると増税により今までとどのように生活が変わるかというと1年間を今までの11ヶ月分の給料で乗り切るのと同じくらいの状況だそうです。

これは国が決めた事なので本当にどうしようもない事だからできることは1つでも収入を増やしたりしてしたたかに生きる事ですね。

僕は将来的にどこにいても仕事ができる環境を作りたいのでGoogleさんにお世話になるべくひたすらYouTubeとブログ更新します。

 

 

皆さんもやりませんか(^^)?

 

 

絶対今から将来に備えて準備しておいた方がいいです!

僕の場合は家族もいるので子供達のために絶対頑張らないといけないので毎日鬼のように頑張ります(^^)w

 

 

AIのロボット一台欲しいw

 

 

てな感じで今後に不安と期待が両方ありますが頑張れば報われると思って毎日楽しみつつ頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

4:まとめ

最近見ている先輩ブロガーさんで2018年の9月からブログを開始されたパパブロガーのアツポンさんという方がいます。

この方のブログを見てみると1ヶ月目は今の僕と同じ100PVくらいなんですよね。

でも10ヶ月目には収益が約18万円まで到達しています。

かなりの努力をされたんでしょうけど本当にすごいです。

そんな記事を読んでいるとやたらやる気出てきます。

 

 

お金の力はすごいねーw

 

 

でも僕もね同じパパなんで本当にわかるんですよね。

仕事と家庭を優先しながらブログを書いたりする事がどれほど大変な事か。

ほんと尊敬です。

初心者ブロガーの方はアツポンさんのブログも載せておくので良かったらモチベーション上げるためにのぞいてみてください(^^)

↓↓クリック

パパブロガーアツポン家族の休日

という事で10月もひたすら書きまくりまた収益を公開したいと思います。

最後まで読破していただきありがとうございました。

ナリっちょでした。

フォローしすぎてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました